ドッグハウスボラ & The Wheelhouse

先週のボランティア。

10月は譲渡会が3週間お休みということで、セットアップはなし。

なので特に何もせず、う◯こ拾いまくって、犬触ったりしてただけ〜。

12.jpg 

10_20171010135327e38.jpg 

8.jpg

9.jpg

11_201710101353261e4.jpg 

この日は暑くて30℃超えてたそうです。

ドッグハウスに必要な買い物に行き、その後また犬たちを出して、その後でおやつタイム。

1_20171010135251279.jpg

7.jpg

↓オスワリできるチームと、

6_201710101352447b4.jpg 

↓できないチーム(爆)

5_20171010135245fe4.jpg 

ベルちゃんなんて、おやつは欲しいのに、男の人が怖すぎるので、

4_20171010135247338.jpg 

尻尾巻いて、必死で体を伸ばしてでおやつをゲットし、慌てて外に持っていって食べるのでした(笑)

2_20171010135250eb5.jpg 

7.jpg

なんだかふぁーちゃんがただ人気者っぽい写真になっちまったぜ。

ところでこの日は先が超尖ってたう◯こを拾おうとしたら、ビニール袋を貫通し、指に刺さって、う◯この棘らしきものが刺さりました!  う◯こを拾おうとして手についたことは何度もありますが、う◯この棘は初めてだ!

___________________________

毎週日曜の朝はだいたいダウンタウンのアーツディストリクトかアボットキニーに行きますが、今週はアーツディストリクトの、今まで行ったことのないカフェ「The Wheelhouse」に行きました。

いつも行くBlue Bottle Coffeeからすぐのところ。

↓この奥にあります
13.jpg 

The Wheelhouseというだけあって、自転車屋さん。カフェが併設されてます。

14.jpg

15.jpg

初めてだったので、Pour Over(この店ではCamp Cupと呼ぶらしい)にせず、普通のコーヒーにしましたが、これがドンピシャで私の好みの味でした! でもDaily Brewだったから次に行ってもその豆に当たるとは限らない。豆の名前を聞いておこうと思ったのに、忘れてた・・・

16.jpg

おもしろいのは、メニューに「パンク修理+コーヒー $20」があった! さすが。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する