スナグルズ君のグルーミング

スナグルズ君のフォスターさんが、そろそろスナグルズ君にはグルーミングが必要。でも老犬で体中にイボもあるし、チ◯チ◯しょっちゅう出たままだし(笑)、他にも健康上の問題がいろいろあるので、変なグルーミングには連れて行きたくない、とおっしゃっていたので、それなら!とMちゃんをご紹介〜。

グルーミングしてもらう間、私とフォスターであるKさんは近所のカフェに。

「できたら電話します」とのことだったけど、電話があったのはちょうど1時間後!

早い、早すぎる! コーヒーまだ飲み終わってないよ!(爆)

犬に、特に老犬に負担がかからないように素早くやってくれたのかな。それにしても早いわ。


こうだったスナグルズ君は、、、

IMG_6938.jpg 

こうなりました!

4.jpg 

ひょえ〜、かわいくなった〜!

ちなみにこの写真はうちです。カットの後、我が家に遊びに来てくれました。

5.jpg 

6.jpg

知らない場所で他の犬がいるからか、耳も尻尾も姿勢もキリッとして、若い犬みたい♪

表情もこの公園に出た時のロージーのよう?(笑)

張り切ってマーキングして、土蹴飛ばして、かっこいいわ♪

目が見えないのでゴッチにぶつかったりもしてましたが、ゴッチ一切気にせず(笑)

3.jpg 

麻呂は最初ちょっとだけスナグルズ君に興味を示しましたが、ボールのほうが好きなので、その後は関心を払わず。

2.jpg 

そんなとびっきりの笑顔されても・・・(笑)

スキッピーは、相変わらずですが、他の犬に全然興味なし。


さて、家に入ると更なる生き物が待ってます(笑)

1_20171008010646439.jpg 

知らない犬が来ても、平気でやってくるチュー。

抜き足差し足が笑える〜

11.jpg 

10.jpg 

また遊びに来てね〜!

この日のことはこちらにも。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する