顔が近いと怖いんです

陽の当たる部屋で午後の読書タイム。たいてい犬と毛布でごろごろしながらです。

スキッピーはチューの顔が近いのが嫌で体反っちゃってます(笑)

IMG_7006.jpg 

「私のこといやなのかしら」

IMG_7014.jpg 

そりゃ嫌でしょう。自分より体のでかい凶器持った常識の通じないヤツなんだから。

ゴッチと麻呂は私の足の間ゲットです。

IMG_7010_20171008003904ad5.jpg 

つまりはこんな状態で私は本を読んでおります。

IMG_7011.jpg 

身動きできん(笑)

チューの顔が更にスキッピーに近づいたので、

IMG_7013.jpg 

体の反りだけではどうしようもなく、ついにスキッピーは移動しました。

といっても私とくっついていたいので、私に対して平行だったのが、直角になったかんじで(笑)

IMG_7015.jpg 

「逃げられたわ・・」

IMG_7007.jpg 

ついには丸まって寝ていました。こうするとかわいい・・・

IMG_7022.jpg 


____________________________

ロージー母さんからいただいたお肉でパティオBBQ第二弾。

IMG_7042.jpg 

今回もチューがガラスドアをバシバシ叩いてました。

「なにやってんの?」
IMG_7144.jpg 

「ちょっと、それなんなの?」
IMG_7142_20171008004345bc1.jpg

「くれーーーー!!」
IMG_7146.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する