愛想良すぎるパピー

日付が前後しまくりですが、知人の家に瀕死の状態で迷い込んできたパピー。

そのままエマージェンシーに連れて行き、生きるかどうかもわかないような状態だったのですが、回復に向かい、そこの家で飼うことに!

ってことで見に行ってきました。

IMG_6922.jpg 

ひゃー、このパピー感!

毛がふわっふわで、まだ小さいから歯がが尖ってる。

とにかく遊びたくて遊びたくて・・・という、パピー満開状態です。かわいすぎるわ♡

というか、誰かに似てるなぁ、こういう顔の人っているよねと思いながら誰か思い出せず。

思い出せないけど、でもほら、あれにも似てる!

IMG_6921.jpg

ハリネズミのぬいぐるみ!

IMG_7156.jpg 

IMG_6920.jpg 

髪型か??(笑)

ちょっとぬいぐるみの顔が可愛くなさすぎて例えにはよくないですが(笑)、この色を探したらこのぬいぐるみになってしまいました。。


人の出入りが多いであろう家に、この人懐っこい犬が来るというのも、なんか運命を感じます。

これが超ビビリとかの犬だったらお客さんが多い家には大変だけど、この子なら家に来る人みんなに愛想振りまいてアイドルになりそうです。

これからどれぐらい大きくなるんだろ?

IMG_6924.jpg 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する