スナグルズ君&Blu Jam Cafe

こちらでフォスターされてるスナグルズ君。

IMG_6938.jpg 

12歳の盲目ヨーキーです。

目が見えないので、フォスターさんは家中の角という角すべてにプチプチというか梱包用のクッションがをつけてあげてます!

IMG_6935.jpg 

すごいわ〜。

IMG_6934.jpg 

スナグルズ君は12歳で目も見えないのに、飼い主から捨てられちゃったそうです。それも毛布やら餌も一緒に! 目の見えない老犬を捨てるなんて、どういう神経してるんだろ? 天罰下れっ!

スナグルズ君はフォスターし始めはよかったのに、途中からフォスターさんが外出中に嫌がらせオシッコするようになったそうですよ! この時も3時間ほどランチに出ていたのですが、帰ってみたら「一体どうやってそれだけの液体が?」というぐらい、張り切ってオシッコ(爆) 途中で水飲んでオシッコせっせと作り出してたのでしょうか。外出中はキッチンの一角に、オシッコシートを敷き詰めているので家の中に実害はないですが、シート何枚使うの・・・というエコじゃないかんじで(笑)

スナグルズ君は今週グルーマーMちゃんにカットしてもらうことになっています♪

________________________

この日はロージー母さんも一緒に、3人でダウンタウンに新しくできたというBlu Jam Cafeへ。


ハリウッド店などは並んで入れないぐらいということで、どんなもんかと思ったらかなり空いていて、どこでも座りたい放題。あれ? 

(↓この写真は帰る時に撮ったのでお客さんがいます)
IMG_6931.jpg 

ここの名物だというクランチーなフレンチトーストと、塩気のものということでカプレーゼのサンドイッチをスナグルズ君ママとシェアしました(ロージー母さんはフレンチトースト全部独り占めしたいって! いや、そんな言い方はしていない、笑)

IMG_6929.jpg 

IMG_6928.jpg 

フレンチトーストが結構ヘビーで、く、苦しい、、、と思っていたら、「お店からのサービスです」と、更にヘビーで甘いものが(笑)

IMG_6930.jpg 

がんばっていただきましたっ。

この店があるところはこんなに素敵なところ。

IMG_6933.jpg 

「ベルギーみたい」と意見が一致。

それにしても、研究者の奥様と、大手商社の奥様と、私。

まるで血統書付きの犬達に保護犬が混じったよう!(爆)


ああ、そして!

エンジェルズ・フライトがまた止まってました! (前回行ったのはこちら



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する