悲しい女と男

先週のDoggies 911ボランティアですが、ドッグハウスに到着してバックヤードに行くと、、、

1.jpg 

あれーーー!? ベルちゃんではないか。譲渡されたはずなのに??

IMG_6944.jpg

譲渡後1ヶ月経ってるんですが、譲渡した人はやっぱりオシッコが耐えられなかったらしい。

ベルちゃんはうれションやらビビリションがすごくて。やっぱり嫌だよなぁ。。ベルちゃんはめちゃくちゃ私のタイプだけど、家中でオシッコと思うとフォスターは躊躇してしまう。飼うとなって長い目で見てやれば、だんだんその家や人に馴染んでいって、だんだん整っていって、オシッコも直っていくんでしょうが、やっぱりみんな今オシッコされるのが嫌なんですよね。噛みつきよりもオシッコのほうがリターンされる率高し。

犬たち、暑くて日陰で休んでます。

IMG_6952.jpg 


さて、前回は新入りの小型犬3匹の写真を撮るように司令が出たんですが、先週はベイリーの写真をアップデートするので撮ってくれとのこと。

こうやってるとすごくかわいい顔なんですが、、、

IMG_6960.jpg 

IMG_6955.jpg

お菓子もらえると思って必死です(笑)

IMG_6969_2017100214514688a.jpg 

名前を呼ぶと、

IMG_6971.jpg 

めちゃ悲しそうな顔に見える!(爆笑)

後からやってもやっぱり悲しそう↓

IMG_6975.jpg 

こういう顔なんだよね。笑ってない時は悲しい顔の女。

それ以外はウロウロ動きまくってブレまくりなので、ウェブサイトには全然使えません。

IMG_6964.jpg 

ってことで、外でのおちゃめな写真でも。

IMG_6982.jpg 

かわいいぞよ♡

この日は譲渡会のセットアップに行った後、ふぁーちゃんが吉野家でランチを買っていきたいと言うのでそこに寄ってからドッグハウスに帰ることに。

で、ふぁーちゃんが検索して、一番近い吉野家へ向かいました。

行ってみると、こんなとこに吉野家なんてある!?というようなオフイス街で、店なんて一軒もない。

が、見慣れたYOSHINOYAの文字があった!

が、が、吉野家は吉野家でも、店ではなくサポートセンターだった!(爆)

IMG_6985.jpg 

こりゃ牛丼は売ってないわ。↑吉牛買えなくて哀愁漂わせた後ろ姿。これが悲しい男のほう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する