チュー様の寝姿

最近ヘソ天が多いチュー様。

IMG_6886.jpg 

と、写真を撮っていたら睨まれた。おお怖い。

IMG_6887.jpg

この体勢のまま、麻呂にちょっかいを出そうとしてますが、届かない(笑)

IMG_6882.jpg

そして最終的にこのお姿で爆睡の昼寝をすることになったようです。

IMG_6893.jpg

犬が横を通ろうが気にもしない。まさか自分にぶつかったりなんてことはありえないと思ってるんでしょうか。

それにしてもほんとに猫は気ままですなぁ・・・


週末はロージー母さんにいただいたお肉を焼きました。 あまりに大きかったので半分に切って。

IMG_6907.jpg 

おいし〜〜〜! ありがとうございました。

家の中ではチューがこっちを見ながら、窓をバンバン叩いておりました(爆)おお怖い。

が、後からステーキを少しあげても食べない。

犬は黙っておとなしく待ってるけど、あげたら当然ながら大喜びで食べます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する