先週のドギナイボランティア

Doggies911ボランティア、ブログにまったく書いてませんでしたが毎週行っております。

先週のボラ時はウェブサイト用に新入りのかわいい写真を撮ってくれという司令が出まして、、、

新入り君たちはこの3匹。

別のレスキュー団体からトレーニングに来て、そのままドギナイの保護犬になったバーニー

IMG_6785.jpg 

がっつりと手術跡があります。

犬に襲われて、他の犬に攻撃性を見せる、譲渡会でも犬に向かっていくから譲渡会に出せないとかいうのでトレーニングに来て、結局ドギナイの犬になったのですが、、、

IMG_6857.jpg 

IMG_6859_20170927043849689.jpg 

犬全然平気どころか、遊びまくりですぞよ。

「あそぼーーーー!!」
IMG_6844.jpg 

IMG_6839.jpg 

オーシーが乗ってくれないから、ジッポ(茶色)と遊んじゃう。
IMG_6842_20170927035200184.jpg 

バターも来たぞ。
IMG_6854.jpg 

それから同じ保護団体から同じ状態でやってきたヒューゴ

つまりは犬に襲われて、他の犬に攻撃性を見せる、譲渡会でも犬に向かっていくから譲渡会に出せないとかいうのでトレーニングに来て、結局ドギナイの犬に。この子もがっつりと、バーニーとまったく同じところに手術跡あり。まだ抜糸できてません。

IMG_6778.jpg 

IMG_6807.jpg

写真から緊張感が伝わってきます(笑)

犬は好きじゃないようですが、人は大好き。べったり甘えてきます。そして甘えている時に他の犬がぶつかってきたりしても、それは全然OK。

そして一番新しい子、ブリジット。

IMG_6789.jpg 

IMG_6832.jpg

IMG_6795.jpg 

マスミさんブログによると、唸る、噛み付く、歩かないで、獣医を困らせていたらしい子。

上記の3匹の写真を撮れとの司令だったのに、他の子が邪魔ばかりします。特にジッポ。かわいすぎる。

IMG_6856.jpg 

IMG_6799.jpg

IMG_6800_20170927043846415.jpg 


それから、名前は上の子と同じですが、1年以上いる噛みつきヒューゴ。

IMG_6801_20170927034929f15.jpg 

ワカちゃんがもうすぐ迎えに来てくれるはずのバター。

IMG_6827.jpg 

顔写ってない。。 こんなに甘えてもいつ噛みつくかわからないから、念のため顔見ながら撫でてます(笑)自分から甘えてくるから撫でてあげて、ふと顔を見ると牙剥いてたりするんで〜

さて、ふぁーちゃんが仕事している間に、散歩に行きました。

IMG_6860.jpg 

牛に見えますが犬です。 ベイリーです(笑)

顔の前にカメラ出したら情けない顔になってしまった。

IMG_6869.jpg 

この写真以外にも何匹か犬がいます。毎週ボランティアでその匂いをつけて家に帰ると、ゴッチとスキッピーとチューからチェックが入ります。麻呂はぜんぜん気にしない。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する