態度は明暗、でもどちらも食欲旺盛

自分の犬用におやつを買ったのですが、あまりに多い。

なので食欲といえばここの犬!な友達のうちの犬、QちゃんとTちゃん(https://ameblo.jp/queteakay/)におすそ分け。

IMG_6685.jpg 

わー、クッキーを見せただけですごい笑顔〜

IMG_6685 (1) 

あれ、同じ写真にしか見えない。

この後何枚か撮ったんですが、もうまったく同じ顔ばかりで(笑)

Tちゃんは後ろで座って待ってます。

IMG_6689.jpg 

もらう時の表情は正反対ですが、食べ方も正反対。

その場で一瞬で食い尽くす男と、

IMG_6690.jpg 
(何枚か撮ってみたけど顔がどうしても写らない、笑)

取られたくないから部屋の奥(トイレシートの上ですが、笑)に持っていって食べる男。

IMG_6693.jpg 


そして食べ終わった後の顔も正反対。

IMG_6696 - Edited 

「まだあるよねー。もっとちょうだーい♪」

などとあくまで楽天的な男と、

IMG_6694.jpg 

「食べ終わってしまった・・・もうない・・・ああ・・・」

な悲しげな男(爆)


コメント

あら、うちの子かわいい

意外とかわいいのね、うちの子(驚)!
フォトジェニックかも。

No title

>Queteakayさん
本当はかわいい顔してるのよ。Queteakayさんがネタにしすぎだから「おもろい奴ら」としか思えなくなってるだろうけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する