ロージーともう一匹がやってきた!

毎月恒例のロージーさん、またまたいらっしゃいました。

IMG_6676.jpg 

気温が落ちてるからか、公園で走りまくるのが半端ない。オリンピックだかワールドカップを控えた強化合宿のようになってます(笑)

何を目指してるんでしょうね?

写真はもう毎回同じで、いったいこれが今日のものか昨日のものか、というより先月かその前か、それよりもそもそも今年なのか去年なのか一昨年なのか、それもわからないぐらい、まったく同じ写真ばかりです(笑)

IMG_6669.jpg 

たくさん写真を撮ってもほとんどがこの↑顔なんですが、できるだけ違う顔を選んで載せてみます。

IMG_6654.jpg 

IMG_6667.jpg

IMG_6729.jpg 

違う顔というか、ボール咥えてるからいつもの顔できないだけっていう・・・(笑)

↓ボール投げてもらう直前の真剣な顔
IMG_6680.jpg

↓やっぱりこの顔、笑
IMG_6684.jpg

↓弾けすぎ
IMG_6703_201709230007325d0.jpg

↓だから弾けすぎだって
IMG_6727.jpg 

↓やっぱりこの顔〜
IMG_6710.jpg


さて、今回はロージーさんだけでなく、もう一匹生き物がやってきました!

ジャーン!!!

IMG_6649.jpg 

Kombucha、つまり紅茶キノコです。菌だから生き物だよね。


私Kombucha大好きで時々買って飲むんですが、あれ、けっこうな値段しますよね。というか、あんなに量いらないからもうちょっと安くして、みたいな。

これから自由に飲める! 幸せ〜〜!

ありがとうござましたっ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する