恐怖じゃなくなった爪切り

麻呂は爪切りが大嫌いです。

私はなんとか自分で切れるようにはなったのですが、私がやるとえらく時間がかかる割にはほとんど切れてないじゃないか!ということに。

ということで、プロがさっさと上手にやってくれるのが一番いいに違いない。おまけに 身近にいるプロは麻呂がこの世で最も、といっていいほど大好きなグルーマーMちゃん!

なので爪切りは自分でやるのを諦め、Mちゃんに毎回お願いしています(笑)

IMG_6620.jpg 

今までは悲鳴を上げてみたり、逃げようとしてみたりしていましたが、今回は何事もなく! 

ま、ストレスではあったようで、ペロペロが半端なかったですが(笑)

IMG_6606.jpg

IMG_6603.jpg

いやあ、成長したもんだ。ま、それもMちゃんが上手いからなのよねー。

スキッピーも初回は悲鳴あげたりしてましたが、前回はもう平気になっていて、今回も全然平気!

ただ、何が行われているかをきちんと見ておきたいらしく、後ろ足のときも振り返って見てます(笑)

IMG_6630.jpg 

スキッピーもちょっとペロペロしてましたが、麻呂より全然まし。

そして切るとこがないゴッチなので、毎回ゴッチだけは何もしてもらってませんでしたが、もしかしてゴッチもやってもらいたいのかも?と思い、狼爪だけやってもらいました(笑)

IMG_6627.jpg

毎度助かります。ありがとう。

______________________________

この日のランチはアナハイムまで。

念願の場所にやっと行けました!

IMG_6576.jpg 

IMG_6578.jpg

IMG_6586.jpg

IMG_6581.jpg

行った時間が早すぎたようで、ほとんどの店がまだ開いていないという・・・

今回は「The Kroft」と「Georgia's Restaurant」より、料理持ち寄り。

IMG_6596.jpg

人生2度目の、念願のPoutineが食べれました。ま、来月ケベック行くので食べるんですけどね(笑)

よほどお腹すいてたのか、揚げ物ばかりのこってりメニューというチョイスとなりましたが、おいしかったです。

その後コーヒー飲んで喋っていたら、なんとここで5時間も経過。喋り倒しです。

次回はクレープ食べるべし!

Packing House
440 S Anaheim Blvd
Anaheim Packing District
Anaheim, CA 92805

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する