うちの子達の願い事

うちの子達の願い事だそうです。

まず麻呂。

IMG_5616.jpg


IMG_6320.gif

ああ、麻呂らしい。まったくもって麻呂らしい。

お次はゴッチ。

IMG_6088.jpg

IMG_6321.gif

これもゴッチらしい! ゴッチが悪いこと願っても、しょせんその程度のことなんだよねぇ。

麻呂なんて自分に都合のいい法律を、とか言ってるのに、ゴッチは悪い人のお尻に巨大なニキビ程度なのよ。

ほんとにその通り。

そしてスキッピー。

IMG_5604.jpg

IMG_6324 (1)


ぜんぜん二重あごじゃないくせにテキトーなこと言ってるかんじが、スキッピーらしい。「こんなのテキトーに書いときゃいいんでしょ?」みたいなのはまさにスキッピー。

そしてチューさんです。

IMG_6342.jpg


IMG_6322.gif

爆笑! なってくれ、なってくれ!


そんなチューさんの、いけないボティ特集♪

IMG_6384.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6348.jpg

IMG_6349.jpg

IMG_6312_20170915044925542.jpg


↓いけないボディになりたいワガママ女と、お尻にニキビを願う気の弱い男。

IMG_6512.jpg

ちなみにこの写真の青い毛布部分の膨らみは麻呂です(笑)


この人もやっておかなくてはいけないな! 毎月の常連、ロージーさん

IMG_5425.jpg

¥í¡¼¥¸¡¼

ああ、それは私も心から願っております。うちに来て3日後からの匂いはすんごいですから!(爆)


(これでやりました→http://usokomaker.com/negaigoto2017/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する