太郎&華子ペアのお世話

太郎君と華ちゃんのお世話に9日間通いました。

IMG_5327.jpg 

IMG_5202_20170901041924ef9.jpg

IMG_5196-EFFECTS.jpg

IMG_5313_20170901041927ea2.jpg

IMG_5320.jpg 

いやあ、今まで勉強したことやらドギナイで学んだことが本当に役立ったお世話となりました(笑)

ドッグハウスボラではぜんぜん犬の扱いができないと自信喪失もいいとこなのだけど、他の場面ではなぜか?大活躍する私。

詳しくは書きませんが、この時も最初は華ちゃんが結構すごかったのですが(人間に対してではない)、最初にちゃんと教えたらすぐに学び、途中から最初の日とは完全に別犬に。

もうかわいいったらありゃしない♡

あまりに変わったので飼い主さんに動画で報告してました。

太郎君は最初から超スイート♡

犬ってほんとかわいいなぁ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する