姫が滞在

8月は2泊で姫がお泊りに来ていました。

IMG_5593.jpg 

IMG_5640.jpg 

IMG_5634.jpg 

IMG_5675.jpg 

IMG_5670_201709010328314b1.jpg


↓この丸いベッドは姫が持ってきたベッドなんですが、最近飼い始めた子猫用のベッドだそうです。が、姫が必ずここに入っちゃうんだそうです。

だからすごいお気に入りなのかと、うちに来るときも持ってきたのですが、絶対に入らない(笑)

IMG_5635.jpg 

結局滞在中一度も入らなかったことを飼い主さんに伝えると、「やっぱり子猫への嫌がらせなのかー」って(笑) 姫もそういうことするんだ〜!

家族の愛を一心に集めた老後を過ごしていたところ、子猫が来たので、超イヤらしい。

ベッドはあまりにも放置されているだけなので、うちの犬でも入れてみました。

IMG_5660_2017090103285738f.jpg 

必死になって「もう出てもいいですか?」と聞いてる(笑)

そしてゴッチ↓

IMG_5658.jpg 

入ってません。潰してます。

スキッピーはそういうことには興味ないタイプなんで(笑)離れてシラーッと見てるタイプ。

ってことで家では子猫がストレスな姫ですが、うちにも猫いるんでね・・・

IMG_5600.jpg 

姫が何も気にしないのをいいことに、こうやって目の前からガンつけてます。

が、すぐさま麻呂がチューに注意します。

IMG_5601.jpg 

さすがは学級委員。ありがとよ。


猫にも姫にも興味のないスキッピーはゴッチと遊びたいらしい↓

IMG_5605.jpg 

ゴッチの迷惑そうな顔(笑)

ゴッチは嫌だと言って、スキッピーは一人で遊ぶことにしたようです。

IMG_5608.jpg 

IMG_5610.jpg

↓そしてゴッチは、一人で寝たいらしい。寝床整えてます。

IMG_5614.jpg 

そんなこんなで、歳なのに公園で走り回ったりした姫。

飼い主さんが迎えに来たら、さっと背を向けて家の中に入ってクレートに隠れちゃいました!

ロージーに続いて、またも帰宅拒否な子が!(爆)

オモシロすぎる。預かり冥利につきますよーん。


↓旦那が見てる筋トレ動画を見るチュー。あんたが見てどうするの?

IMG_5187_20170901035228e6a.jpg 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する