相変わらずのロージー嬢

全然ブログに書いてませんが、ロージーさんはほぼ毎月のペースでいらっしゃっております。

あまりにいつも同じ顔してくれるんで、ブログネタにならない・・・(笑)

ってことで、これは7月だったか8月だったかの滞在時の写真です。


IMG_5468.jpg 
IMG_5473.jpg IMG_5448_20170901014755e97.jpgIMG_5432_20170901014757f61.jpgIMG_5425.jpgIMG_5409.jpgIMG_5477.jpgIMG_5368.jpg


↓散歩風景も。

IMG_5383.jpg 

あれ、ロージー写ってない。

IMG_5381.jpg 

ありゃ、これもいない。

↓かろうじて写った!(笑)

IMG_5382.jpg 

それにしても散歩はスキッピー、いつ見ても笑ってるなぁ・・・


ってことでロージーさん、毎回のことながらキャンプ満喫。

そして毎回毎回飼い主さんが迎えに来たら絶対に逃げる、という・・・(笑)

まあ、楽しんでくれて何より。

ロージー滞在中はほぼ2階で暮らすので、ふてくされてるチュー↓

IMG_4516_20170901015613d0c.jpg IMG_4518_20170901015611ed2.jpg

すごい顔です(笑) そしてこの下通ったら、結構な確率で頭叩かれます。

↓麻呂は何があってもボールさえあれば幸せ〜〜〜

IMG_5403-EFFECTS.jpg 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する