ドギナイ犬のカット

さかのぼって記事を書いてますが、7月にはMすちゃんがまたドギナイの保護犬をカットに来てくれました。

IMG_5282_20170901013843026.jpg 

この子の名前なんだっけ? 私はこの前はハワイに行ったりして2週間ボラティアを休んでおり、この子とほとんど接してないからか、名前が思い出せない(笑)

カット気持ちよさそう〜
IMG_5285.jpg 

とにかくMすちゃんのお陰で素早くキレイになりました!

IMG_5289.jpg IMG_5288_201709010138407e5.jpg

この子はこの翌日譲渡されました!

それにしてもMすちゃんがカットするのを見る度、カットでこれだけ変わるのかというのを思い知らされ、自分も髪型気にしなきゃ、と思うのでした(笑)

この後はMすちゃんとランチへ。

このお店、めちゃくちゃおいしかったです。リピ確定。

IMG_5294.jpg IMG_5295.jpgIMG_5297.jpg

ガーデナにあるシャワルマハウスだったかな?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する