今年の猫レスキュー②

黒猫ちゃんをレスキューした翌週には、別の猫をレスキュー。

というか、友達から連絡があり、知人の車屋さんが車のエンジンルームに入りこんでいた猫をレスキューしてしまい、でも家には連れて帰れないから困ってるとのこと。

私も飼えないけど、期間限定なら世話できる。

ということで、その猫の写真を送ってもらい、友達のMちゃんのところにその写真を送って飼わないか聞いたところ、即答で飼う!とのこと。

IMG_4356.jpg 

黒猫ちゃんはダメだったのに、この子は即答です(笑) 

いやー、やっぱり動物も見た目よね(爆)

ってぐらい、美形の猫です。

IMG_4383.jpg 

IMG_4392.jpg 

Mちゃんが引き取れるまで2日間だけうちで世話。

この子は私のベッドルームにサークルを作って世話しました。

黒猫ちゃんと違って別に弱ってもおらず、いたって健康。ちょっとシャイなぐらいで、よく食べるし、うんちもオシッコも全然問題ない。

というかトイレに関してはチューよりもきちんと使える(爆)いや、チューはトイレしたあと、砂ではなく、壁の部分のプラスチックのケースを一生懸命掻くんですよね・・・(チューがおバカなだけ?)

なんか、あまりにも美猫で、おまけに何の問題もないから、逆に物足りなく感じてしまう自分がいる〜〜〜〜!(爆)

これって私ったら「ダメな人だとわかってても好きになってしまう」タイプ!?  そんなことはないはずなんだけど。

いずれにしても2匹とも可愛がってくれるところに譲渡されてよかったです♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する