人も犬も猫もアーシング

毎日夕方に20分ほど敷地内の公園でボールを投げて犬を遊ばせたりしているのですが、最近アーシング電磁波を体外に放出し、大地のエネルギーを得ること)が大事だと感じて、私は公園で裸足になっております。

でも犬は靴なんて履かないから毎日外に出した時や散歩でアーシングできているとして、猫は?

うちのチューは家猫なので外に出ません。

ということは生まれてから一度もアーシングできてないことになるではないか!

これはいかん!ってことで、3日ほど前からチューも毎日5分10分ほどだけですが、アーシングタイム。両サイド犬のサークルを使って塀を作ってます。まあ猫なんで飛び越えようと思ったらわけもないですが、今のところビビリのチューなので出ようとはしてません。

IMG_3899_20170522124650465.jpg 

IMG_3903.jpg


↓もうトマトがたくさんできてます。植えてないのに・・・

IMG_3909_20170522124653b76.jpg 

↓ミョウガの葉もこんなに巨大

IMG_3916.jpg 

つーか、その顔!

チューはかわいいときはかわいいのですが↓

IMG_3807.jpg 

正面の顔がダメなのかなぁ・・・

IMG_3814.jpg

IMG_3804_201705221247019c3.jpg

もっと可愛い顔で甘えてると思ったんだけど。。


それにしても暑いですね。
今日はアボットキニーにバイカーが集合してました。

IMG_3894.jpg 

そんでもって私はBlue Star ドーナツ(こんなにいつもアボットキニー行ってるのに実は初めて)。

IMG_3888.jpg 

ドーナツ一個4ドルってやっぱり高いと思ったけど、食べて納得♡ これならまた行こう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する