犬3匹連れのIdyllwild一泊旅行③

朝食の後はひたすらトレーラーハウスを満喫タイム。


12時チェックアウトなのでぎりぎりまで粘ります。この旅の目的はトレーラーハウス自体なので特に出かけなくてよし(笑)


ま、粘るといってもこの場所でコーヒー飲んだり、結局スマホ見たり、、、なだけですが。


チェックアウト後はLake Hemetにちょっとだけ行きました。


IMG_3624.jpg


IMG_3628_20170503141226eae.jpg


IMG_3631_2017050314122877a.jpg


IMG_3633.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3640.jpg


IMG_3644.jpg


暑いのと、Foxtailがいっぱいで犬に危険だったのですぐに退散。



この後ほんのちょっとだけ「Living Free Animal Sanctuary」に寄りました。


犬や猫の保護をやってるらしいのですが、あまりに広くて衝撃。153エーカーだって。


153エーカーってどれぐらい??


答え: 619169m² ・・・わからん。


坪だと18万7298坪って。・・・やっぱりわからん。


ってことでこういう時の定番、東京ドームでしょ! 


計算すると、東京ドームの13倍以上って?? まあ東京ドーム自体広さを実感したことないからよくわかりませんが、とにかく広いのだっ!!


旦那と犬を車に残して私だけちらっと見学だったので、ほんの一瞬見ただけです。広すぎて見れない。


IMG_3645.jpg


IMG_3646.jpg


↓このパピーたちは検疫中のところにいたので、触ってはいけないそうです。こんなにかわいいのに~。

IMG_3648.jpg


IMG_3652.jpg


IMG_3654.jpg


IMG_3656.jpg


IMG_3658.jpg


とにかくこのロケーションにこの広さの施設。すばらしい。今度犬がいない時に来てゆっくり見学したいです。


Idyllwildに住んでこんなところでボランティアする生活っていいだろうなぁ・・・

(とかいいつつ、Idyllwildは白人だらけなので住むには躊躇する)


ということでもう特にすることもないので(なんせ目的はトレーラーハウス)、街に戻ってスムージーをゲットして家に戻ることにしました。


IMG_3663_20170503142540d0d.jpg


IMG_3664_201705031425403f7.jpg


2時間ちょっとで到着。


チューチューはたった一泊だったからか、全然怒ってませんでした。ハワイの時は激怒してたけどね。


ということで楽しすぎるトレーラーハウス。


キャンプ気分がしっかり味わえるけど、実は冷暖房、冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジ、ガスレンジ、そしてシャワーも水洗トイレもテレビもWifiもある宿。最高だ。


また行きたい!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する