犬3匹連れのIdyllwild一泊旅行②

さて朝です。


もともと早起きなのでここでも6時前には目が覚めるのですが、このIdyllwildはLAよりも日の出が早いのです。


起きてまずはコーヒー。コーヒーに関してはちょっとうるさい二人なので(笑)、家からグラインダー、ドリッパー、コーヒー用ケトル、サーバー、スケール、Intelligentsiaのコーヒー豆と、一式持ってきております(笑) それだけで荷物多いっつーの。


本当はウッドデッキで淹れて朝のコーヒーを楽しむはずが、あまりの寒さに断念。


が、旦那は「朝ウッドデッキでコーヒーを飲む俺」をやりたくて一瞬だけこう↓やってました。そのためにスタンレーのアウトドア用マグまで持参。ちなみにビール用にもスタンレーのパイントを持参。だから荷物多いっちゅーねん。


kako-j40jF1irlpBGVGgc.jpg


一瞬で断念してトレイラーハウスの中へ。外の気温は12℃。


中でヒーター入れてぽかぽかに。そして太陽が当たるところに全員集合です。


kako-3afaV5qjQv5RrayO.jpg


↓心霊写真? 窓の外にどこかで見たことのあるような犬の幽霊が!?(笑)


IMG_3527.jpg



犬は起きてすぐにごはんをあげましたが、人間はまだ。朝食前に散歩に行きます。


Idyllwildはとにかく空がめちゃめちゃキレイ。


IMG_3537.jpg


IMG_3541.jpg


IMG_3552.jpg


IMG_3564.jpg


IMG_3666.jpg


IMG_3567.jpg


IMG_3568.jpg


IMG_3572.jpg


IMG_3579.jpg


IMG_3598.jpg


kako-ABlui9NlnfTaN69O.jpg


トレイルに来たときはすごく寒かったのですが、あっという間に暑い暑い。


落ち葉やらなんやらすごいことになってて道があるところとないところがあり、小型犬は足が短いので大変。ちょっとした小川的なのも飛び越えないといけないし、岩も登らないといけないし。


そんな中すごかったのはスキッピー。一番小さくて後ろ脚も悪いくせに、一番すごい。オオカミの子孫ぶりを発揮していました。びっくり。


その後宿に戻って朝食。


前日の残りのステーキと卵を炒めて、これまたTrader Joe'sで買ってきたパンと(相変わらず私は座ってるだけ。いいの、いいの。旦那はウキウキでやってるのだから)


kako-RD6562vMoehJN5IC.jpg


IMG_3622.jpg


すべてそろってるトレーラーハウスなのでもちろん食器やフォークなどもそろってるのですが、なりきりたい私達はわざわざこのためにアウトドア用の食器↑やスプーンとフォークが一緒になったやつ↑も購入して持ってきた(爆)


↓ 犬用ベッドも持参。犬はトレイルで疲れたので、私達の食事中は爆睡です。


IMG_3607.jpg


つづく・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する