犬3匹連れのIdyllwild一泊旅行①

去年ゴッチと二人で行ったカリフォルニアのIdyllwild(アイディルワイルド)。

渋滞などがなければ家から車で2時間のところにある山です。

今回は一泊旅行で旦那&犬3匹で行ってきました。といっても旦那の仕事があったため、家を出たのは昼の1時半過ぎで、到着は夕方4時前(爆)

が、いいのです。

だって今回の目的はこの宿!

IMG_3444.jpg 

トレイラーハウス!!!

こういうのに住みたいという夢がある私ですが、夢なだけであって実は一度も中を見たことがない。なので今回は生まれて初めてのトレイラーハウス宿泊体験♡なのです。

トレイラーハウスだけじゃなくて、このウッドデッキも魅力。

ということで、こんな宿でした↓

IMG_3447.jpg

IMG_3457.jpg


IMG_3445.jpg

IMG_3453.jpg 

IMG_3448.jpg

IMG_3459.jpg

IMG_3461_20170503130531825.jpg

思ってたよりめちゃくちゃ広いです。日本のワンルームマンションなんかよりよっぽど広い。まじで住めます。てか住みたい。

この日は到着後まず荷物を運び入れて、Idyllwildの中心地(ここから車で2〜3分)まで行き、ほんの少し歩いたりして・・・

IMG_3495.jpg

IMG_3498.jpg

5時半には宿に戻ってきてディナータイム。

トレイラーハウスの中にはキッチンもあるし、ウッドデッキにはガスボンベが設置されたBBQグリルもあるというのに、わざわざ持参した、購入して一度も使ったことのないColemanのアウトドア用グリルを使用(笑)

前日にTrader Joe'sで味付け肉とサラダを購入していて、非常食用の玄米が賞味期限が過ぎていたのでそれを持ってきていました。

だから料理は肉を焼くだけなので超簡単! ←って私は座ってただけですが、材料調達も、車に荷物を積み込んだのも、そしてここまで運転してきたのも私なので、ふんぞり返って座ってていいのです。旦那なんて車に乗り込んだ瞬間ビール飲み始めたんだから!

IMG_3475_201705031305322e6.jpg

kako-PkH9fNgWx3NPG3ge.jpg

IMG_3488.jpg

いやあ、うまい〜! 普段はベジタリアンですが、こういう時はお肉だねってことで。

食後はコーヒーを飲んだりして、けっこうすぐに寝てしまいました。

ロサンゼルスと違って夜から朝にかけて気温が8℃とかになってしまうことは知識として知っていたのに、どうも実感がわかなかったのですが、身をもって体験しました。夜中とにかく寒くて何度も目が覚めた! ヒーターがあることも毛布が何枚もあることも忘れてただ震えていたのでした(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する