ジンギー滞在中の写真

ジンギーをフォスターしてたのは4月6日〜14日の8泊9日だけでした(その翌週からロージーが来ることになっていたため、ジンギーはドッグハウスへ)

とにかく最初からうちの犬とジンギーはくっついていて、ふと見ると4匹がかたまって寝てたりする。どうして会ったばかりの子とそんな風にくっつけるのか不思議。

そして意外なことに、麻呂がどうもジンギーをすごく気に入ってたようで、普通なら他の犬に騒がれて自分にぶつかってきたりすると怒るのに、ジンギーだと怒らない。麻呂にはありえないこと!

それに結構ジンギーとくっついて寝てる。

「お前、俺に似てかわいいやんけ」みたいなかんじか?(笑)

ってことで自分が後から見て楽しむ用に、写真アップです。

6日7日のことは以前書いたので(新しいフォスター犬 Zingy
、8日から。

4月8日朝 仕事しててふと振り返るとこんなになってる。
IMG_2976.jpg 

IMG_2988.jpg


IMG_3041.jpg 

IMG_3053.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_3062.jpg

4月9日朝

IMG_3073.jpg 

IMG_3075.jpg

IMG_3084.jpg

4月10日朝

IMG_3108_201704281427393d1.jpg 

4月12日朝

IMG_3151.jpg 

IMG_3153.jpg

4月13日昼の遊び風景
IMG_3161.jpg 

IMG_3162.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3174.jpg 

IMG_3178.jpg

4月14日 朝

IMG_3190.jpg 

IMG_3197.jpg 

IMG_3202.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3204.jpg

IMG_3205.jpg

IMG_3206.jpg

上の写真でジンギーはチューから叩かれてましたが(笑)、、、

ジンギーっていつもじーっと(ぼーっと?)人の顔を見つめたりするのですが、それは猫に対しても。

じーーーーーっとチューの顔を見るので、見られたチューは「嫌〜!」と言うのですが、ジンギーは気にせずそれでもじっと見続ける。

それを嫌がったチューは、真正面からジンギーの頭をパコーンと叩くのですが、それでもジンギーはぼーっとチューを見てる(笑)

最後はチューが「もう何なのこの人!ヤダー!」と言って(嫌なときのミャー)去っていくのです。そんなことが何度か。見てておもしろすぎる。

ということで、この14日のの夕方、ジンギーはドッグハウスに帰ったのでした。

ああ、かわいかったなぁ〜


コメント

ジンギーちゃんと麻呂ちゃん、そっくりさんで並んでないと見分けがつかないのですが…
並んでいたら、色白が麻呂ちゃんとわかるかしらね?
ジンギーちゃん、もうフォスターされないのですか?というか、アダプトしちゃえばいいのに〜。
すっかり犬屋敷一族の一員に見えますよ。麻呂ちゃんにそっくりだから、1ワンコ増えてても、ご近所さんも、大家さんも気がつきませんよ。

No title

>ラリー母さん
ジンギー、めちゃくちゃかわいいんですが、ああいう子はスキッピーと違って(笑)どこでもうまくやっていけるから、自分がアダプトする気は起こらないというか。。
というか、スキッピーでさえ「フォスター犬」と言い続けてるのだからもう一匹なんて絶対ありえません!!

LAに戻られたんですね? メールしまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する