ジンギー二日目

クレートでは夜通し一切問題なかったジンギー。

朝ごはんタイムは昨晩のひどいブッコミ状態と比べ、かなりマシになりました。

散歩は、今週のボラでジンギーの散歩に行ったんですが、引っ張って引っ張って大変だったのです。

なので私は普段4匹で散歩に行かなければならないので、そんな状態ではどうすんのよ!? 

どうやっても無理だったらドッグハウスに返しますと言ってジンギーを引き取ってきたんですが(笑)、意外や意外、問題ありませんでした。

というか、ボラのときは普通のリーシュだったけど、我が家で行ったときはドミリードにしていたからかも? それとも誰もテンパってないメンバーで行ったから落ち着いてられたのか? とにかく4匹で散歩は全然問題なし。あー、よかった。

散歩の後私はご飯を食べたりしていて、ふと振り返るとみんな一緒に寝ていました(犬用のベッドも床に何個か置いてあるのですが)

IMG_2902.jpg 

IMG_2907.jpg


IMG_2916.jpgIMG_2919.jpg

なんかすごく仲良しじゃないか。

公園ではボールで遊びまくりでした。

麻呂は相変わらずですが、ジンギーも。

IMG_2938.jpg 

IMG_2940.jpg

IMG_2943.jpg

↓ジンギー、チューが玄関から外を見ていたところ、そーっと後ろから近づいたら反撃された、の図(笑)

IMG_2896.jpg

晩ごはんではきっちりと順番待ちができるようになり、健気なぐらいSitして私の顔を見てました。

一応ご飯中&後にぶっこまないか要監視。

IMG_2945.jpg 

それにしてもすごい食欲&食い意地だ。

チューのご飯も欲しくて欲しくて。

IMG_2881.jpg IMG_2882.jpg

ちなみにこのチューのご飯、チューは犬のように一気に食べないので、床に置いておくといつの間にか犬に食べられてしまいます。なのでダイニングテーブルに置いているのですが、私が2階で何かやっている間、食器に首輪のタグが当たる音がするなーと思っていたら、なんとチューの餌がなくなってた!

ジンギーは初日に椅子に乗ったので「No!」と言ったら降りたのですが、どうもこのときは椅子に登ってテーブルに上がって猫エサ完食したらしい。

今までうちに来た子で誰もそんなことをしたことがなかったので、びっくり。

とにかく食べるのが大好きなヤツです。

そして犬も人も大好き。

初日から犬とくっついて寝てたし。

IMG_2957.jpg 

IMG_2958.jpg 

ゴッチにこうやりたい気持ち、よくわかるわ(笑)ゴッチ、ほんと気持ちいいんです。


夜は全員一緒に(人間も猫も)爆睡してました! 

kako-mY4Ngl1qNZOsPCD4.jpg 

なんか大家族だな・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する