今週のドッグハウスボランティア

今週はボランティアが水曜になったので、Mキノさんがいる。

スキッピーは長くMキノさんにフォスターされていたので会いたいに違いない。

ということで、連れていきました。

ドッグハウスに行ったら小型犬がぞろぞろ〜

IMG_2772.jpg 

↓超ビビリのロッキー。スキッピーをかなり気に入ったようで、遊びに誘ってました。スキッピーは「No」って(笑)

IMG_2773.jpg

↓ジンギ−、かわいすぎる。

IMG_2776.jpg

↓ワカちゃんが日本に連れて帰ることになった幸せな犬バター。強烈な噛みつき犬(笑)
IMG_2780_20170407124630d99.jpg

↓先週金曜にMちゃんにカットしてもらい、土曜日の譲渡会で譲渡されたのに、子供にアレルギーが出たとかで戻ってきてしまったソフィー。

IMG_2783.jpg

↓ワサビ。明るく元気に見えるけど、この後の散歩がすごかった(笑)

IMG_2782.jpg 

↓先週金曜にMちゃんにカットしてもらってかわいくなったのに、もうこんなに汚い(笑)チェイス

IMG_2787.jpg


IMG_2788.jpg 


ふぁーちゃん、ワカちゃん、Mキノさん、私と4人いるので小型犬全員散歩に行くことに。

外に出ていた小型犬は9匹。スキッピーは飼い犬なのでドッグハウスで留守番。ってことで8匹なので一人2匹ずつ。

IMG_2791.jpg

途中で犬を交代して歩きました。

いやあ、ワサビのビビり方が半端なく、犬じゃない生き物のように動いてました(笑)

IMG_2794.jpg 

チェイスは途中で疲れて勝手に休憩(笑)

IMG_2796.jpg 

ワサビはドッグハウスに到着してるのにパニクって入らないようにしてる。いや、君ここに住んでるやん。

IMG_2798.jpg 

はああ、大変だったぜー↓

IMG_2804.jpg 

スキッピーも早く帰りたくてしょうがないらしい(笑)

IMG_2805.jpg 

めっちゃ毛が柔らかくなった&色が黒くなったと言われたスキッピーでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する