ソフィーのカット

グルーマーMちゃんにドッグハウスに来てもらったメインはチェイスのカットですが、他にもちょこっとカットが必要な子が。

IMG_2511.jpg
超美人なソフィーちゃん。
 

シャンプーはなしでちょこっとカットだけ。
さすがに超ビビリ犬。めっちゃビビってます。

IMG_2549_20170406141653555.jpg

IMG_2556.jpg

そんな犬の「ウザい飼い主」を英語で演じるふぁーちゃん(笑)

IMG_2557.jpg

オーマイガー! オーマイガー! 連発。

IMG_2560_201704061416588f2.jpg

オーマイガー、オーマイガー! 私のベイビーが怖がってるわ! 震えてるじゃないの−!

IMG_2561_2017040614165957a.jpg

オーマイガー、オーマイガー! 

などとやってます。

そんなのはどうでもいいソフィー(笑)

IMG_2562.jpg 

まだなんかやってるふぁーちゃん(笑)

IMG_2565.jpg

ソフィーはいっぱいいっぱいです(笑)

IMG_2567_20170406142113b8a.jpg 

カットが終わってMちゃんに甘えるソフィー。

IMG_2570.jpg 

いい写真だなー。

うちの麻呂もMちゃんが爪切ってくれてるときは悲鳴上げてるんですが、終わったら甘えまくり。

というか、麻呂は世界で一番Mちゃんが好きらしいんでね(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する