先週のドッグハウスボランティア

しばらくブログ更新が滞ってました。

前回のアップからロージーさんが帰り、また来て、そして帰ってます〜。 ロージーさんはいつも同じく元気いっぱい! 食べて遊んで食べて遊んで・・・だけなので、立て続けに来るとブログネタがない(笑)

さて、先週のドッグハウスボラ、私好みの犬が増えててうれし〜!

パピーのロッキー(超ビビリ)
IMG_2486_20170406132211d78.jpg 

麻呂の若い頃にそっくりなジンギ−(軽度のビビリ)
IMG_2483.jpg 

マイロ(ドミ男くん)
IMG_2485_20170406132214488.jpg 

他にも美人なソフィーやら、面白顔のワサビという新顔が。

この日はアカデミー中だったので、ドッグハウスはMキノさんと二人。

散歩に行こうと思い、普段散歩にあまり行けてないのは誰か?と見てみると、ベイリーとマンディ。

私にはマンディのあの勢いは無理なので(爆)、ベイリーと。そういえばその前の週もボラ私一人でベイリーの散歩に行ったな。。

ベイリー(ドッグアグレッションのピットミックス)とマンディ(ピットミックス)とを一緒に散歩に行っていいかわからなかったので、別々に行きました(笑)

IMG_2425_20170406133020c96.jpg IMG_2420.jpgIMG_2421.jpg

ベイリー、ほんとかわいいなぁ。

犬を見たら殺っちゃうけど、人にはこんなにスイート♡

この日はアカデミー中でした。

IMG_2493.jpg 


体と顔のバランスがおかしい写真になってしまったチューさん(笑)

IMG_2430.jpg 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する