4匹で散歩!

 公園でしばらく遊んだ後は(遊んだのはロージーと麻呂だけだけど)、散歩に行きます。

2匹ずつにしようかと思いましたが、気温もどんどん上がるし、何よりも私一人たくさん歩くことになってしまうので、4匹で一気に行くことにしました。

麻呂&スキッピーのマーキングチームと、ゴッチ&ロージーのきちんと歩きますチームで、左右リーシュを持ったのですが、すぐにゴッチが麻呂&スキッピー側に来てしまう・・・

ということで、右手に3匹、左手に1匹に変更。

さすがに小さいの4匹連れてると、交差点なんかでは止まってる車からジロジロと見られます(笑)


さて大通りを抜けて住宅地に入ったところで、写真を撮ってみることにしました。ということは片手にリーシュ4本。といってもロージーのリーシュなんて基本引っ掛けてるだけだからそれを持ち替えるだけ。

IMG_2221_65.jpg


IMG_2223_65.jpg 



IMG_2224_65.jpg



ゴッチ、めちゃ笑ってるし!(爆)



最後までロージーが写らなかった・・・



歩いている時に、道にいた人が「オーマイガー!  So Cute!!」と言ったのですが、その言葉にロージーが即座に反応。

そっちにダッシュしかけて、その人に飛びつこうとしてました(笑)

ほんとに「Cute」という言葉にいつも見事に反応するなぁ・・・


そして「その子笑ってるね」と言われたので「どれ?」と聞いたら「スポットのある子」だと。

やっぱりゴッチか(笑)


↓マーキングチーム

IMG_2239_65.jpg 




4匹での散歩は、歩いているときはいいのですが、自由行動休憩タイムになるとリーシュがからまって大変。



IMG_2246_65.jpg 

IMG_2244_1_83.jpg 




スキッピーお得意の逆立ちオシッコ。


IMG_2228_66.jpg 



いやあ、ほんと暑くなりましたね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する