チューのご飯が食べたい麻呂

チューはいつも1階でごはんを食べますが、ロージーがいるときは生活が2階になるため、餌の置き場に困ります。

ということで、この間ロージーがいたときは、チューのご飯をキャットタワーに置いていました。猫は一気に食べないので、床に置いたら犬が食べてしまうのでね。

でもいい匂いがするようで、麻呂が匂いを嗅ぎにきています。

ちなみに私は本を読んでるふりをしていて、麻呂は私が見てると気づいていません。


IMG_0406_70.jpg 

こっちがダメなら反対側から。

IMG_0404_70.jpg 


食べたい・・・


IMG_0405_70.jpg 


え、登るの!?


IMG_0407_70.jpg 


ここまでで限界だったようです。


IMG_0408_70.jpg 


なので残念ながらあとちょっとのところでごはんには届かず。


でもビビリの麻呂が登るなんて!

畳んだダンボールとかも踏めないし、マンホールの蓋も踏めない弱虫男なのに?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する