キャットタワーを買いました

猫は一匹しかいないのに、犬と違って外で遊んだり散歩に行ったりしない家猫だからか、家に猫が遊べるグッズが増えていきます。

キャットタワーやら爪とぎ系やら、たくさんある・・・

全然使用しないものはどんどんシェルターに寄付しに行ってるんですけどね(笑)

そんな中、今までで一番の大物を買いました。

IMG_0766_1_80.jpg

最初に買ったのが左側のもので、本当はもう一段あったのですが、チューが乱暴に動くため壊れてしまい、今はこの高さ。

でもこれでは物足りないだろうと今回買ったのが右側。

左側のものと違って値段も3倍ぐらいするし、重さも3倍ぐらいする。

めちゃくちゃ重くて頑丈です。

せっかく3段あるのですが、チューは1段目をほぼ使用せず、飛び乗るときは2段めの上に乗ってしまいます。

遊ぶのは2段目で、昼寝したりするのは一番上。

そして降りるときは一番上からそのまま床へ。

・・・関節に悪くないんだろうか? 猫はいいんだろうか?



さて、ゴッチとスキッピーは相変わらず遊んでおります。

麻呂も相変わらず一人で遊んでおります(笑)

IMG_0653_75.jpg

↓ゴッチ、がんばれ!w

IMG_0639_75.jpg

IMG_0654_75.jpg

↓GIF入れてみたけどなんでこんなに映像が悪くなるのだろう?

IMG_0641-ANIMATION_75.gif


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する