悪霊降臨

親しくしていただいてる年上のお友達のうちに来た新しいフォスター犬。

事前に「ユニークなお顔」とだけ聞いていたのですが、ほんとだーーーー!!(笑)

IMG_0526_1_80.jpg

最高です!!

ツボに入りまくりです。

この顔のまま思いっきり甘えたりするという、スバラシさ。

ほんと、なんなのこの表情!

IMG_0551_80.jpg


とてもいい子らしいのですが、唯一カミカミのおやつを食べてる時に手を出すと豹変するそうな。

唸って噛もうとする。

お友達が見せてくれたのですが、うわ〜、まじで噛もうとしてるー!

ということで私も「そのおやつちょーだい」と行ったら案の定、歯を当てるとかではなくまじでガッツリ噛もうとしたので、噛まれたくない私はその瞬間に首輪を掴みました。

あとはドッグハウスで時々目にする、あの「悪霊が降臨してきた」状態(爆)

見たことない人にはきっとショッキングなあれ。

暴れまくって、犬用ベッドやら私のジーンズにもおしっこを漏らし・・・悪霊が去った。

それでこの子は完璧に、このおやつが私のものだと理解したらしい。

いや、正確には全然私のものじゃないんですけどね。

1本7ドルもするおやつを私が買うわけないからね(笑)


しばらくしてまたフォスターさんに対して牙を剥いておやつを守っていたので、私が離れたところから「おい」と言ったら、

その瞬間口からおやつをぽとり!(笑)

もう漫画のようなリアクション。

その後食べていいよ、と渡しても「いや、私そんなに食べたいってわけでもなかったんです」みたいな感じで受け取らない(笑)

それでもどーぞどーぞと渡すと、遠慮がちに食べる。

しばらくしてまたフォスターさんに対してやったらしいので、私がそっちを見ようと体を動かしたら、それを見たこの子はすぐさまおやつを口から離した!(爆)

いやあ、かしこいではないか。

最初の勝負一発だけで勝ったらしい私。

これ、なかなか気分がいいわ(笑)

ますみさんの気分がちょっと味わえたかも。

でも私の場合堂々としてられるのは10ポンド以下の犬に対してだけなのさ。。。


それにしてもこの顔たまらん!

kako-uWfUsNb0oxtZrEmd.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する