ロージーと3匹での散歩

スキッピーがいた時の3匹での散歩写真を撮ったので、今度はロージーさんとの3匹散歩写真を撮ってみました。

IMG_0318.jpg

あれ、ロージーさん歩いてないし(笑)



IMG_0321_20170213145240983.jpg

あれ、今度はゴッチが写ってない。



IMG_0319.jpg

今度は麻呂が・・・

というかロージーさん、そんな楽しくなさそうな顔して歩いてたのか(笑)


ロージーは3匹で散歩するときは絶対ドミリードにしています。

というのも、リス、猫、ワチャワチャした小型犬にダッシュ決めようとするという理由もありますが、何よりも


拾い食い防止!!(爆)


普通の首輪とリーシュで行くと、コレクションに時間がかかりすぎて、その瞬間に間に合いません。

1匹だとロージーだけに注意を払ってればいいので、まだいいのですが。



ちなみに、写真用に3匹を片手で持ってますが、本来この3匹は片手でリーシュは無理!

ゴッチは、一緒に歩いているとロージーがすぐにぶつかってきたり、お尻に頭をつけてきたりするので、ロージーと同じサイドを歩くのをとても嫌がる(笑)

で、私が同じサイドにしてもすぐに反対サイドに移動します。

なので一人で3匹散歩しながら片手で写真を撮るのはほとんど不可能〜〜


そんな自由気ままなロージーさん、毎日公園で走ってますよ〜。

IMG_0395.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0352.jpg



ロージー滞在中に雨というのは本当に困る!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あじさん

コメントありがとうございます。メールさせていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する