多頭飼いなのか、ドッグウォーカーなのか

今まではスキッピーと3匹で散歩していて、

「良い散歩してるねー」

とか

「あなたの犬達はとてもお行儀がいいのね」

などとよく声をかけられていました。

ま、行儀が良いのは今周りに他の犬がいないからなんですけど−(笑)


が、スキッピーと入れ違いにロージーさんがやってきて、

この3匹で散歩していたら、

犬の数は同じなのだけど、




「あなたはドッグウォーカーなの?」




と、声をかけられる内容が突然変わった(爆笑)


そうだよなーと妙に納得!

ロージーだけ毛色が違うもんね(毛色って文字通りの毛色じゃなく・・・)



そんなロージーさん、今朝も朝一のオシッコに出したらこんなの↓

16508805_986473851485352_8731061869286309938_n.jpg


どうして毎回こんなことになるのだーーーー!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する