興奮しすぎて・・・

ロージーさんがやってきた日。

ロージーは最初の興奮が半端ないのと、スキッピーが初めてなので、狭い家の中じゃなくて外で会わせたい。

ということで、ちょっと雨は降っていましたが、そとでスキッピーと初対面。

案の定いきなりのブッ込みに怒られるロージー(笑)

が、すぐにスキッピーに興味をなくし、あれ、もういいの?という感じ。

なので家に入りましたが、これまたいつもと同じで、ロージーさんはおもちゃ箱に突進。

次から次へとおもちゃを出して遊び、

あまりにもおもちゃで遊びたい欲求が高まりすぎたのか、

挙句の果てには、手足全部おもちゃ箱に入れてしまい、

顔を入れる隙間がまったくないことになり、

おもちゃ箱になぜか全身がすっぽりハマっているという、おかしなことに(爆)


みんなはなんとなくこんな風に集まっているのだけど、

kako-WgI60tlTnqc4tKw1.jpg

(スキッピーのお迎えに来たSちゃん)



ロージーさんだけは、一人離れておもちゃで遊ぶ。

IMG_0280_20170210025303b67.jpg


本当に一匹だけ別世界にいて、SちゃんのママMちゃんも大爆笑。


スキッピーが行ってしまう前に、4匹で記念撮影しましたよ。


IMG_0285_201702100253041b2.jpg


なんじゃこの距離感。

そしてゴッチ以外のみんながおもちゃを前にしているという・・・(笑)


さて、今まではスキッピーにちょっかい出したりして自由気ままに暮らしていたチューチューは、

突然1階に降りられなくなり、甘えていたと思ったら突然キレるという、ロージーが来た時に必ずなるピリピリ状態。

おかげで私、初めて顔を引っかかれました。鼻の側面だけど。

そんな私のiPhoneカバー↓

IMG_0148.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する