スキッピー最終日後半

スキッピーの最終日、後半です。(前半はこちら


散歩から家に戻って公園でボールで遊び、ゴッチと追いかけっこしたら家に戻ります。

おやつ食べたり休憩したりして、午後はまたゴッチと遊ぶ!

IMG_0263_20170209013438969.jpg

あれ、この写真、サイズ感がおかしい(笑)

ゴッチはスキッピーの3倍のはずなのに。

それにしてもゴッチの顔ったら。

IMG_0269_20170209013439a91.jpg

IMG_0271_20170209013441d02.jpg

スキッピーがゴッチに噛みついてるように見えますが、これは甘噛みで、ゴッチはスキッピーが甘噛みしてくるのが大好き。

スキッピーが止めると、ゴッチは催促するのです(笑)

マッサージされてる気分なんでしょうかね。

IMG_0275.jpg


飼い主だけが見て楽しい動画(笑)↓




スキッピー、今頃すごくかわいがられているのはわかるのだけど、それでも淋しい〜〜〜〜(涙)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する