ロージーさん、どうしてそんなことになっているの?

スキッピーの続きの話はまた別で書きますが、このお方。

昨日の夜からロージーさんがお泊りに来ております。

昨日到着直後のことは、これまた別で書くとして、本日の話。


今回の滞在が今年第一回目の滞在となりますが、ロージーさん、少しはお嬢様らしくなったかな?






・・・・って、







ちょっと外にオシッコに出しただけなのに、どうしてそんなことになってるのだーーーーーー!!!




IMG_0314_1_85.jpg



今日は雨降ってないよね?


だって一緒に出した麻呂は濡れてないし、


IMG_0315_85.jpg



ゴッチだって濡れてない。


IMG_0316_85.jpg





どうして君だけそんなに汚いのだーーーーーー!!!(爆)


IMG_0310_85.jpg


濡れたところをタオルで拭いた後なのですが、タオルが真っ黒に。


一体何をしたのだ!?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する