スキッピー、かわいすぎるだろ!

昨日はスキッピーをフォスターしてちょうど4週間。

夜には新しいフォスターであるMちゃん家が迎えに来ます。

ということで、いつものようにたっぷり1時間ちょっとの散歩。

スキッピーは散歩中の顔が、疲れてないのに常に笑顔でとても可愛いのですが、一度も写真を撮ったことがなかったことに気づき、撮ってみました。

散歩中の写真がいつも酷い私。

とりあえず犬の前にiPhoneを出してみるという作戦。

IMG_0240.jpg

あれ、スキッピーがかわいいのはわかったけど、スキッピーしか写ってない(笑)

もう一枚。

IMG_0241.jpg

おお、みんな写った。珍しい。麻呂、ブサイクだな(笑)

というか、ゴッチの尻尾が立ってる! 散歩中にゴッチの尻尾が立つのはどこかで犬の声などが聞こえた時なので、この時もそうなのかな? 記憶にないわ・・

この3匹だとこうやって片手で散歩できるから超らくちん!


家に戻ったらそのまま公園へ。

昨日家に戻し忘れたボールを早速スキッピーは発見して走り回って遊びます。

IMG_0244.jpg
IMG_0250.jpg

いい笑顔だね〜。

IMG_0252.jpg

というか、その顔かわいすぎるんでないかい。

IMG_0254.jpg

ポーズを決めた後は家に向かってゴッチと追いかけっこして遊ぶ。

IMG_0260.jpg
IMG_0261_2017020901222632b.jpg
IMG_0262.jpg

毎日毎日本当によく遊ぶスキッピー。

なんかスキッピーがかわいいだけの記事になってしまった(笑)

続きます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する