麻呂とMaro Wood Grillでマロ・バーガーを食べる

昨日土曜日は朝スキッピーをドッグハウスに届けて(スキッピーは譲渡会へ)、私とうちの犬達はドギナイボラのKヨさんと共にラグナビーチへ。

土曜日なので40分ほどで到着です。

お目当てのレストランは12時からオープンなので、まずは私がラグナビーチではいつも行くOrange Innでコーヒーとマフィンを買ってビーチへ。

夏ならビーチのところ、冬だからか砂浜が完全になくなっており、2ブロックぐらい歩いて砂浜が出現するところまで行きました(笑)

kako-h89ggi3iuvdKq5Nm.jpg

Kヨさんがいっぱい写真をとってくれました(笑)

ここはめずらしく犬OKなビーチなのです。

kako-jC4EucFQai4fCgzy.jpg



その後散歩しながら、本日のメインイベント「Maro Wood Grill」へ。

「Maro」という名前のレストランを見つけて以来、これは麻呂を連れて行かねば!と思っていたのです。

kako-S1LUKcO9DOymWKmB.jpg

麻呂を抱っこして撮ってもらったけど、麻呂はそっぽ向いております(笑)

↓こちらの写真も犬たちは全然違うとこ見てるし。

kako-e5Z9ueVa223T864c.jpg

つーか私の格好、パンツとセーターはまるで麻呂の色と合わせたようだし、マフラーに至っては麻呂とゴッチのリーシュとコーディネートしたようなカラーではないか!(爆)


さて、レストランですが、ここはマロ・バーガーが有名らしい。

グラスフェッドのビーフで作られています。


でーん!!

IMG_0029.jpg

どうですか、このバーガー。


と、堪能していたら、お店に巨大な犬が入ってきました。

それを見た麻呂とゴッチが「ワンワンワンワン!!」と(汗)

慌てておとなしくさせたのですが、顔を上げたら、よそのテーブルにいたおじさんがうちの犬を見ていて、その後私の顔に視線を移し、うなづいていました。

ちゃんと静かにさせたから、「Good Job」ってことか?(笑)

それにしてもめちゃ大きい犬。お座りしても顔がテーブルに乗るようなデカさでした。

その後も麻呂は大きい犬の方を見て全身をぶるぶるさせてる。

何度か「見るな」のコレクションしたのですが、その時はいいけどまたそっちを見てぶるぶる。

・・・しばらくして気づいた。

今の麻呂の状態には刺激のコレクションはダメなのか?

ということで、じとーっとするようなコレクションしたら、そちらを見ないようになり、やっと落ち着いたようです。

IMG_0039.jpg


コーヒーもオーダーして喋りまくり、

その後はまた散歩をして、海の写真を撮ったり・・・を激写されていたり(笑)

IMG_0062.jpg


散々日焼けしまくって帰りましたとさ! 楽しかった!


(関係ないけど、ゴッチったら素直そうな顔だわ~。麻呂と大違い。)
IMG_0025.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する