スキッピーがジジイから青年に!

現在我が家にいるフォスター犬のスキッピーは、顔自体はかわいいのですが、毛のせいでとてもジジ臭い。

眉毛なんて村山首相を彷彿とさせるぐらいで。

IMG_5777_20170127111941c41.jpg

今まで全然譲渡の話がなかったのは、このジジ臭さのせいにちがいない!

と勝手に決めて、

グルーマーの友達Mちゃんに顔の毛だけカットしてもらいました。

IMG_6119.jpg

IMG_6122.jpg

バリカンの音をものすごく怖がったのでハサミで。

アタマからしっぽまでつながるモヒカンの部分はそのままにしてもらいました。

(ついでに気になってたち○毛も剃ってもらった、笑)


その結果、期待通りものすごく若返り、家に帰っても「かっこいい、かっこいい」を連発していると、

こんなカメラ目線のモデルポーズまで取ってくれました!



IMG_6158.jpg



かっこいいーーーーーー!!

爽やかすぎる!

端正な好青年ではないか!

一枚目の写真の顔と比べてみてください。違いすぎる。

カット後の写真は、褒めまくったからか、表情まで自信ありげ(笑)



他にもアップ写真いろいろ撮りました(笑)

IMG_6144.jpg

IMG_6149.jpg

IMG_6161_2017012711244993a.jpg

いやあ、モデルじゃないか、これ。

カットでこんなに変わるなんて、私もちゃんと自分に合う髪型探さないとだめだなー。。


それにしても大雨が終わって、散歩が楽しい日々。

空もスキッピーも爽やか!

IMG_6168_20170127112501648.jpg

Mちゃん、ありがとー!

これからも保護犬カットよろしく!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する