モミモミのチュー

先週のこと。

犬たちが寝ていたらチューがやってきました。

IMG_6042_20170125073946483.jpg


↓スキッピー、ちょっと警戒です(笑)

IMG_6044.jpg

↓ チューがモミモミ始めました。ゴッチとチューの間には麻呂。

IMG_6047.jpg

IMG_6052.jpg


↓チューが動いたら2匹とも変なことされないか気になる・・・

IMG_6054_20170125074029062.jpg

↓ 「なんでみんなそんなにビクビクしてるわけ?」 by チュー

IMG_6056_2017012507403531f.jpg

気を取り直して、モミモミ再開。

IMG_6065.jpg

↓麻呂はチューのモミモミが自分の体に当たるので、気になってしょうがない。ガウッと怒りたいけど、毛布から出たくない(笑)

IMG_6061.jpg

↓チューは他人が何考えてるかなんて気にしない
IMG_6067.jpg

↓ついには麻呂を枕に(笑) 麻呂、潰されてますやん。

IMG_6077.jpg

↓しばらく潰されたままの麻呂でしたが、最後はこのように落ち着きました。

IMG_6080.jpg

めでたし、めでたし(?)



(自分用におまけ写真。だってかわいいんだもーん♡)

IMG_6043_20170125075211295.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する