5年ぶり?のゴッチ君

うちのゴッチ、「犬と遊ぶ=追いかけっこで走り回る」なんです。

レスリング的に組み合って遊んだのはパピーの頃麻呂と遊んでもらったぐらい?

あとはチューが子猫の頃にチューと遊んであげてたぐらい

それが、スキッピーが来て1週間。

ついにスキッピーと組み合って遊びました!! 母ちゃん、うれしくて涙・・・



ま、相当ぎこちないけど(笑) ゴッチ的にはめちゃ遊んでるつもり。


その後は・・・

IMG_5988.jpg

これ、羨ましい人いるはず。

手前の赤い服が私で、麻呂とスキッピーは私の足の間にいます。

4匹集合で、身動き取れない幸せを感じております(笑)

IMG_5990.jpg
IMG_5995.jpg
IMG_5998.jpg
IMG_5999.jpg


その日の夜もまた麻呂とスキッピーがくっついていたんですが、

IMG_6003.jpg

長いよ!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する