スキッピー 2日目

スキッピー、あまりになじみすぎて特に書くことがありません(笑)

食が細いとのことでしたが、支給のドライフードに我が家の手作りご飯をスプーン一杯ぐらいかけて混ぜてあげると、すごい勢いで食べるし。

交通事故のせいで後ろの右足がおかしく、スキップしたり逆立ちしたりするのですが、ものすごい勢いで走れるし(誰よりも早い。軽いからか?)、ソファーなどにも軽々と飛べるし、何も問題なし。

おもちゃも大好きで遊びまわっていて、吹っ飛ばしたのを吹っ飛んで追いかけるので、なんかムササビが飛び交ってるような・・・

ということで、フォスター2日目の写真↓

IMG_5790_20170124081932565.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5807_20170124081948284.jpg
IMG_5814.jpg
IMG_5816.jpg
IMG_5818_201701240820126fb.jpg

チューとの距離も縮まってます。

IMG_5850.jpg

チューはこの敷物とラグの間に潜って遊ぶのが好きで、ベッドにいるスキッピーのすぐ手前のふくらみがチュー(笑)

スキッピー、逃げようかどうしようか考えてるところ。

IMG_5848.jpg

その後、チューは出てきてベッドで寝てました。

IMG_5856_2017012408242408d.jpg

最初からこんなに近くで寝れるってほんとすごいわ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する