肥満児

なんだかとってもお腹が出ているチューチューさん。

体重を計ったら10.35ポンドでした!

もうすぐ生後11か月でそれは重い!と猫飼いのM夫妻に言われてしまいました。

そうだったのか・・・

猫は犬みたいにあるもの全部食べないから大丈夫と思って、食べるだけあげていたら肥満児になっちまった。

IMG_2875.jpg


麻呂と同じデカさだなんて。


IMG_2876.jpg


ゴッチに対しても相変わらず。

寝ながらゴッチの頭押さえてます(笑) ゴッチ、めちゃ迷惑そう。

IMG_2854.jpg


写真撮ってたら起きた。

IMG_2856.jpg

2匹の性格が顔の表情に表れております(笑)


あー、我が家に肥満児か・・・

その肥満児、出ている腹を「ポテポテポテ」と言いながら触ると怒ります(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する