また来たわよ~!

またまたロージーお嬢さんがやってきました!

IMG_2900.jpg

相変わらず元気いっぱいの、同じ顔です(笑)

IMG_2897.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2894.jpg

ロージーも同じだけど麻呂もいつも同じ顔だなぁ・・・

IMG_2885.jpg

IMG_2886.jpg

ロージーをズームで撮ってるので、目の前に来た麻呂はいつもドアップになってしまう(笑)

せっかくカメラ目線なのにブレブレでごめんよ、麻呂。


ところで今回のロージーさん、カットが違うのか? カットしたばかりだからか? えらくカワイイのです。

なんだか黒目が大きく見えるカット? 犬でそんなのある?

IMG_2887.jpg


それにしてもいつも疑問だったのですが、どうして足とお腹と口周りという、汚れる部分の毛だけ長いのだろう?

と思って今回初めてウエスティのカットというものを検索してみたらこんなサイトに。

http://petmado.com/mag/posts/151026-000003-HRJYIX

ウエスティの丸刈りって初めて見ました。こうなってたんだ~。こりゃ私のタイプかも(笑)


ついでに性格なんかも検索してみたら、ウエスティの性格は「物事を自分の都合の良いように解釈して楽天的に捉えるナルシストタイプ。」だって。わははは!!






コメント

No title

こんにちは^^おじゃまします^^
九州在住でウエスティと暮らしてます、ロージーさんファンです。
犬屋敷さんに来てるロージーさん記事を以前から読み逃げしてました^^;
ウエスティの性格、うちもそのまんまです!
おもしろいですねー^^

No title

>ともぷさん
コメントをいただいたのに2か月も放置してからのお返事、本当にすみません。 身内に不幸があり、日本滞在が長引いたり体調を壊したり、、、と言い訳です(汗)

ともぷさんは九州なのですね! 私は実家が長崎で(私が成人してから両親が移住したので私は住んでないのですが)、旦那の実家も福岡なので、日本帰国の時はいつも九州です。今回は3週間梅雨のど真ん中だったので死にました。あの気温と湿気と雨は想像を1000倍超えていました。。。日本の犬は大変ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する