またまたロージーさんが来たぞ~!

タイトル通り、またまたいらっしゃいました、ロージーさん。

お嬢は東海岸滞在でハーバードやらMITやらいろいろ見学もしたそうです。

おまけにドッグパークに行ってもこんな状態らしい。

今度こそはおしとやかな女子になっているか?

・・・なんて期待するほどウブじゃないさっ(爆)

いつも通り、はじけまくりでございます。

IMG_2717.jpg
IMG_2719.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2720.jpg

いつ写真を撮っても同じ顔。なんかもう楽しくってしょうがないってかんじですね(笑)

もちろん背中こすりつけも何度も。

IMG_2723.jpg
IMG_2724.jpg
IMG_2726.jpg

あれ? 顔になんかついてるぞ?
IMG_2739.jpg

アップで見ると・・・
IMG_2741.jpg

ひっつき虫みたいなやつが絡まってます。

さすがに疲れて休憩中。

IMG_2747.jpg
IMG_2750.jpg

休憩中も楽しそうな顔だな。

そしてすぐにまた遊びだし、写真を撮るとまた同じ顔。

というか、ひっつき虫が増えてないかい?

IMG_2753.jpg

やっぱり増えてる。

IMG_2755.jpg

ということで、散々遊びまくり、もちろん部屋に帰ってもおもちゃではしゃぎまくり、といういつものパターン。


そしてチューチューは2階で暮らす生活が始まり、私が2階に上がると、キレて私にパンチしてくる!

しばらくしたらニャーニャー言って体をこすりつけて甘えてくるから撫でてあげるのだけど、喉をゴロゴロ言わせてるくせに突然ロージーが来ていることを思い出すらしく、私の手に突然噛みついたり引っかいたり!

2階にはロージーは上がってこれないとわかってるようで、2階ではこんな姿で寝てらっしゃいます。

IMG_2757.jpg

写真を撮ってたら睨まれた。

IMG_2756.jpg

犬達と外に出てるときは、チューチューは2階の窓から下を見ているのですが、目はロージーしか見てない、という、これもいつものパターン。

普段なら私が外からチューチューに手を振ると私を見ていて、そろそろ家に入るのがわかると、1階にかけ下りてきて玄関のドアにのところで待っているのですが、ロージーがいるときは下には降りてこないので、ずっと2階の窓から睨んでる(笑)

ということで今日の私は引っかかれたり噛まれたりで散々です。

が、チューチューこそ「ほんとに散々よ!」と言ってるに違いない(笑)

そしてそんなことおかまいなく、ひたすら楽しいお嬢さん。

IMG_2736.jpg

コメント

No title

笑顔がはじけてますね〜。東海岸で相当たまっていたのでしょう。どうぞ宜しくお願いします!

No title

はじけまくってすごいことになってます。おまけに毛質のせいで(いや、それだけじゃないけど、笑)、ひっつき虫がすごくて、毎日ロージーの体についたのを30個ぐらい取ってるんですが、それでも取り切れず。取る前のロージーは巨大化したダニにたかられてるみたいで、かなりひいてしまいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する