ノア滞在記③

ノアっち、この日の朝の散歩も途中自主休憩~

IMG_0840_201604080859277bd.jpg

昼の公園でも日影で休憩~

IMG_0859.jpg

後ろに見える麻呂はもちろん日向ぼっこ。

ゴッチも眩しそうに日向ぼっこ

IMG_0849.jpg

癒し系チームです。

IMG_0827.jpg


ソファーの下から様子をうかがうチューチューに気づいたらしい

IMG_0861.jpg

何秒間か目が合うとノアが反応してガウッとなってしまったことがあったので(チューチューは即座に逃げたけど、ノアのガウッがあまり迫力なかったようで、すぐにまた現れた。ロージーの「殺る!(ヤルと読むべし)」という迫力だとその1回で3日間は一切一階に降りてこないけど)、ノアがチューをじっと見ているときは声をかけて視線を逸らさせます。ま、ノアがたとえチューを襲おうとしてもまったく近づくことすらできないと思うけど(笑)

IMG_0862.jpg


やっぱり気になって見る↓(そりゃそうよね、あんなところから見られてたら)

IMG_0866.jpg

自分が見るのはOKなくせに、チューは見られたら「シャーーー!」という失礼な奴。

するとすぐさまうちの犬が止めに入ります。

IMG_0864.jpg

「ノア、大丈夫だから、見ないでおこうね」

IMG_0868.jpg
(あんまり大丈夫じゃない写真に見える、笑)


床でくつろぐノアを、、、

IMG_0872.jpg

見下ろすチュー。なんか貧相な猫だな。

IMG_0873.jpg

ノアが例の足上げ背中カイカイを狂ったようにやるのを、「なんじゃあれー?」と見ているチューと麻呂

IMG_0881.jpg

チューもしばらく様子をうかがっていましたが、

IMG_0906_20160408090719f33.jpg

この後は平気でおなか出して寝てました。


ってことで、滞在記おしまい。いやあ、ほんとこんな犬もいるんだなぁ・・・

IMG_0857.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する